Firefox3.6正式版リリース

メインのブラウザを更新しました。ぱっとブラウジングしている限り、3.5との差はあまり感じていません。まあ、回線の加減とかもありそうですが・・・
IEから初めてFirefoxに乗り換えたときのあの感動は忘れられませんが、今となってはあまり感慨もわかなくなってしまいました(やっぱり人間ずっと使ってると慣れてしまうらしい)。開発は大変でしょうが、Chrome等対抗馬も増えてきたことですし、ここは一つ4.0あたりで、GPU使ってばきばきレンダリングとか・・・さすがに無理だと思います・・・。でも幾分高速化するとうれしいかもです。時々使うSafariの方がきびきび動く印象を受けたりしますし。
まあ、なんにせよIEを使ってる人を見かけるとFirefox入れたら?と言いたくなりますが。