MacBook ProにWindows 7をインストール(その1)

ぐだぐだ言っておりましたが、結局Windows 7を買ってきました。
Windows側が1パーティションになってしまいますが、今回は素直にBootCamp経由でインストール。64bit版の方をインストールしました。BootCampアシスタントでパーティションを切ってWindowsのDVDから起動。何事もなくインストーラが立ち上がるので、先ほど作ったパーティションをフォーマット(NTFSになります)し、インストール。だいたい30分くらいあれば入るかと思います。
インストールしたらSnow LeopardのDVDを入れてドライバをインストール。正式対応はまだですが、setup.exeからそのまま入りました。詳しくは確かめてませんが、見かけうまく入ったようです。Aeroも効きます。あとWindows Updateから、Ethernetコントローラのドライバが落ちてきたくらいでした。
こちらも追々。