10.6.4アップデート&iTunes9.2

ぽちっとアップデート。まあ、例によって自分が使う範囲では、別に何が起きるでもないわけですが・・・*1と思いきや、iTunesにバグらしきものを発見。リスト表示の再生回数とトラック番号が横幅をとってのさばったまま小さくなりません。実害はないですが、普段は使っているウインドウサイズにうまくおさまるように幅を調整してあったりするので、ちょっといただけません。まあ、9.2.1あたりで解消されるでしょうか。
もうひとつ気になったのは、10.6.4の修正項目の中に、"Adobe Creative Suite 3 の一部のアプリケーションが起動しなくなる原因となる可能性がある問題を解決"とあったこと。Snow LeopardでCS3はサポートしないと明言したAdobeですが、Apple側で何か対処したようです。Flashでは仲の悪いAppleAdobeですが、Creative Suite系に関してはそうでないことを期待していいのかな?

*1:環境によってはいろいろ起きるかもなので、バックアップはお忘れなく