iGoogleの検索窓も大きくなった

以前より妙にでかくなっていたGoogle先生の検索窓ですが、カスタマイズして使うiGoogleのほうは従来通りの大きさのままでした。
がしかし、ふと見るとデカ窓が・・・orz
ついにiGoogleの検索窓も大きくなってしまいました。まあ、どうせ検索結果の画面にいけば元からデカ窓だったわけですが、ちょっと・・・
見やすいといえば見やすいですが、個人的にはそこまで見やすくする必要も感じません。それ以前に、さすがにでかすぎだと思うのですが。表示設定で設定できるようにしません?>Googleさん
最近の画面はみんな縦が狭いですし。特に勢力増大中の16:9ワイドなんか。