世界里山紀行サントラ音源化

その昔NHKスペシャルでやっていた世界里山紀行、当時音楽が梶浦由記ということで注目していたのですが、結局見逃したりやなんやらでフィンランドしか見られず、しかしながら、音楽はNHKだから控えめにくるのかななんて思っていたら、冒頭からコーラスで入ったのにテレビの前で度肝を抜かれ、サントラが出たら買うぞなどと決めてからしばし、ヒストリアのサントラは出るのに、一向に出る気配がない、Nスペはサントラが出ないのかとそのままお蔵入りを覚悟し・・・
なんかきた?
梶浦由記『The Works for Soundtrack』・・・
3枚目にがっつり収録されとるでねーか。ぶっちゃけ残りのお仕事、よく知らないのですが、とりあえず個人的に買い。